おならが止まらない病気の原因とは?どんな症状?対処法はある?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 1月22日(火)に日本テレビで放送された 「世界仰天ニュース」 をご覧になりましたか? おならが出て止まらない症状の20代女性 が出ていましたね。 ただでさえ、おならを人前でなんて 恥ずかしい気がするのに、クラスメイトの 男子にも「なんか臭くない?」

続きを読む

春限定の桜の香りのシャンプーはどんな種類がある?実際の使用感は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 まだまだ寒い日が続きますが、 春限定の商品が並び始めましたね! 春限定の桜の香りの商品は 容器も桜色のピンク系の物が多くて 女性らしい色がかわいい~ 何種類か発売されているので、 紹介したいと思います。 BOTANIST ブルームシリーズ

続きを読む

ボタニスト2019春限定ボタニカルブルームシリーズの気になる香りは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 去年も大好評だった春限定の香りの シャンプー&トリートメント、ボディーソープ、 ボディージェルなどが今年も発売されますね! 2019年1月18日(金)~ BOTANIST Tokyoで予約販売が開始されます。 今年は同じ春の香りでも、シャンプーだけで

続きを読む

菜の花の香りは苦手だけど綺麗だから好き?見頃はいつ?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 年が明けると少しずつ 「菜の花畑がキレイに色づき始めた!」 なんて話を耳にするようになりますよね! 畑の片隅によく植えてあったりしますし、 最近では一面黄色の絨毯みたいにした 菜の花畑の名所が各地でできたりして とてもキレイですが、あの独特な香りが 苦

続きを読む