2日目のカレーはおいしいけど危険?食中毒になった時の症状は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 カレーって今や日本を代表とする 国民食ですよね! 誰もが大好きなカレー カレーは1年中、いつ食べても おいしいです(#^^#) 家族も私も大好き!! そんなみんな大好きなカレー、 2日目がもっとおいしくなって ついつい次の日も食べ

続きを読む

新ハミングファインCMの子役の男の子は誰?BGMの曲名や歌手は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 暑い夏がやってきますね~。 夏っていいけど ベタベタ汗をかくのは本当に嫌 ですよね? そんな中、 「汗をかくのが楽しくなる」 なんてキャッチフレーズで新登場 したのが花王の柔軟剤 「ハミングファイン」 汗かくのが楽しくなるって・・・

続きを読む

夏のレノアハピネスのCMで沢尻エリカと共演の2人の男性は誰?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 暑い夏がやってきますね~。 夏って何だかワクワクしませんか? 汗をかくのは嫌だけど・・・。 ん・・汗のニオイもめちゃんこ 気になるし・・・。 やっぱ嫌かも?(笑) そんな中、P&Gの柔軟剤ブランド 夏の「レノアハピネス」

続きを読む

マツコCM出演のピュオーラ「泡で出てくるハミガキ」って何?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 マツコ・デラックスのCMで おなじみのピュオーラから 「泡で出てくるハミガキ」 が新登場しました! 今回は水橋研二さんが夫役、 マツコ・デラックスさんが 妻役で夫婦で登場し、珍しく マツコさん、走ってますね~~ 泡で出てく

続きを読む