食品で殺菌や脱臭できるジアマックスって何?本当に安全なの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さんは、食品で殺菌、脱臭できる 「ジアマックス」 って知っていますか? 私自身、何となく聞いたことがあるけど。 詳しくは知りませんでした。 たまたま実家の父がくれたので、 実際に使用し紹介したいと思います。 ジアマックスって何?

続きを読む

LUSH2018クリスマスギフト24種の中身は?気になる香りは?

[ad#co-1] 街はクリスマスのイルミネーションが飾られて キラキラしてキレイですね! 我が家も遅くなってしまいましたが、クリスマスツリーを やっと飾り付けました! 親となった今、特に何も貰う事もなく少し寂しいですが、 何だかワクワクしますね。 大人気の『LUSH』からクリスマスギフトが登場! 人気

続きを読む

午後の紅茶あたたかいミルクティー18冬のCM!白いヘッドホンのメーカーは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2018年の冬は、なかなか寒くならず おかしな気象ですね(^^; 12月でも沖縄で29度、東京でも25度を 記録したとかニュースでやっていてビックリです。 そんな中、気温がいきなり下がる日もあって、 身体がこたえる… 寒くなってくると温かい飲み物を飲

続きを読む

オリーブオイルで口をゆすぐと口臭が予防できる?何回で効果がある?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 12月3日に放送された アンジャッシュと山瀬まみが司会する 名医のThe太鼓判の 「名医の健康法を実践したら本当に健康で いられるか大検証3時間SP」 はご覧になりましたか? 口臭改善、予防効果が高い方法として、 寝る前の「オリーブオイルうがい」を 紹介

続きを読む