期間限定コカ・コーラピーチってどんな味?実際に飲んだ感想や口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 テレビを観てたらコカ・コーラのCMが! CMの終わりに綾瀬はるかが 「ピーチ出た!」 って言ってるではないですか。 引用元:Coca-Cola コカ・コーラでピーチ? なんだそれ? と気になったので飲んで みました~~ さて

続きを読む

ボタニストからリードディフューザーが新発売!香りの種類は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 芸能人などにも大人気で 今では知らない人はいないくらいの BOTANIST(ボタニスト)から リードディフューザーが新発売! シャンプーなどのボトルもシンプルで どんなお風呂にもあうし、香りも好き なので今回は ボタニスト リードディフューザー

続きを読む

2018ゴディバのバレンタインコレクションのパッケージや内容は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 お正月もあっという間に終わり、 女子が次に気になるイベントは バレンタインデーでは ないでしょうか? 今では好きな人に告白!というのでは なく、友達に渡したり自分へのご褒美 が多いような気がします。 でも限定チョコや新しいチョコが 出てきてワクワ

続きを読む

あさイチで紹介!40代以上に効果?コラーゲンを増やす食材って何?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 加齢とともにコラーゲンって減少 していくのはご存知でしょうか? 0歳の時を100とすると20代で急降下、 30代で約40%、50代では20%以下と かなり減少してしまいます。 想像以上の減少でビックリです。 最新の研究で、そんなコラー

続きを読む

ディオールカプチュール ユースのCMの女性は誰?予測型エイジングケアって何?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近テレビから流れてくるCM。 みなさんはご覧になっていますか? Diorの「カプチュルユース」 香水ではなさそうだし、ディオールだし 化粧水? ちょっと気になるCMだったので 調べてみました。 カプチュールユースのCMとは? 映像、気になりませ

続きを読む

ヒルナンデスで紹介!贈り物にも最適な入浴剤?どこで買えるの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2018年1月9日(火)日本テレビ系 「ヒルナンデス!」で変わり種や 人気の入浴剤が紹介されていましたね! 尼神戸インターの誠子が実際に お風呂に入って試してました(笑) 寒くなって恋しくなるのは暖かいお風呂 ですよね~ ゆっくりお風呂を入るのなら楽し

続きを読む