吸収ライナーって何?おりものシートや生理ナプキンと何が違うの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近CMでもよくかかるようになった尿もれ 対応のパンティーライナー。 あれだけCMをするという事は需要があるって ことですよね? 30代~40代女性の3割以上が、妊娠・出産・ 加齢などによる 「軽い尿もれ」 を経験しているのだと

続きを読む

ロクシタンから数量限定でラブレターローズシリーズ発売!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ロクシタンから数量限定で 「ラブレターローズ」シリーズが 2017年9月6日(水)から発売されました! ローズの香りは女子は好きですよね~ 香りを嗅ぐだけでも女性ホルモンが増えるとか? 容器なども赤やピンクでとてもかわいいです。 そんな女性に嬉しいローズの香りの紹介をしたい

続きを読む

ローラCM出演のモイストダイアンの曲を歌うのは誰?シャンプーの口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ローラがCM出演している新しくなった 「モイスト ダイアン」 最初にCMを見た時は、容器や色から 「ウイスキー」の CMかと思ってました(笑) ウイスキーのCMの割に今までのCMと 大分イメージが違うと思ったら、 やっぱり違ってた… パー

続きを読む

松本潤と相葉雅紀CMの新ジュレームリラックスとは?使用感は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 松本潤と相葉雅紀のコンビのCM。 コーセーの「ジュレーム」 今回は新しく 「コーセー ジュレームリラックス」 髪質が変わる! 新次元ボタニカルケアなんだとか。 髪質に悩む人に特化したシャンプー のようですね! 私は髪の毛が

続きを読む

ビオレ メイク落とし CMの曲名は?パーフェクトオイルの口コミを紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近、テレビをつけていると 気になる曲が流れてきます・・・ それは、ビオレ「メイク落としパーフェクトオイル」のCM・・・。 皆さんはもうご覧になりましたか? バッチリと決めたアイメークを 「するんっ」と落とす クレンジングオイルのCMですね!

続きを読む

海外セレブも注目!Ecolovista(エコロヴィスタ)とはどんなシャンプー?口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さん! フランスでもベストセラーになっているシャンプー 「Ecolovista(エコロヴィスタ)」 は知っていますか? ハリウッドセレブのミランダカーやアンジェリーナジョリー、 ナタリーポートマンなども注目しているという、このシャンプー。

続きを読む

ケイティペリー出演CMの曲名は?ランドリンの香りや口コミ評判は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ランドリンのCMに あの世界のセレブ 「ケイティ ペリー」 が出演していますよね! 皆さんもうご覧になりましたか? 相変わらず綺麗でカッコイイですよね~!(笑) ケイティ―・ペリーもいい香リン♪ 今回はちょっと気になる ケ

続きを読む

LUXからプレミアムボタニカルシャンプー「BOTANIFIQUE(ボタニフィーク)」誕生!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 LUXボタニカルシャンプーが 2017年7月17日から 発売されたのは知っていますか? その名前は 『BOTANIFIQUE(ボタニフィーク』 ボトルもオシャレだし、気になります! どんどんボタニカル商品や、値段が1000円を 超すよう

続きを読む

シャネル ガブリエルCM出演女優は誰?曲名は?口コミを紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 暑すぎる夏がひと段落して、どんどん 新しい香水が発売され始めましたね! その中でも気になるCM。 布をひらひらさせながら花火や光の中を 走り飛ぶちょっと強そうな女性。 シャネル ガブリエルのCM 気になりますよね~ いったい誰なんでしょ

続きを読む

新ミス ディオールのCM曲や女優は?オードゥパルファンの香りや口コミを紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 新しいミスディオールのCM見ましたか? 今回は「愛」がテーマ。 このCMのバックで流れる曲や 出演している美人女優は? ちょっと気になりませんか?(笑) という事で今回は、 「ミスディオールの新CM」について スポットを当ててみたいと思います。

続きを読む