ラボンCMで玉森裕太が父のパンツの香りにうっとり?新しいラグジュアリーリラックスの口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 Kis-My-Ft2の玉森裕太君がCMに出演 している LAVONS LE LINGE (ラボン ルランジェ)の ラグジュアリーリラックス の香り。 柔軟剤入り洗剤にも仲間入り したようです。 CM気になりませんか? 何てっ

続きを読む

こんにゃくは肌にいいけど臭いから嫌い?ダイエットや生活習慣病にも最適?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 あさイチで特集されていた 「こんにゃく」 ご覧になりましたか? 小島よしおが紹介していましたね! 臭みが気になるといえば気になり ますが、カロリーも少なく色々な 料理に使えて便利ですよね! 今回、紹介していたので取り上げて みたいと思います。

続きを読む

雪印コーヒーがパンスプレッドに?発売日は?バターやマーガリンの違いは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 誰もが知っている雪印のコーヒー 一度は飲んだことがある人も多いのでは ないのでしょうか? コーヒーと言っても甘いので、お子さんや 苦いコーヒーが苦手な人でも大丈夫ですよね! そんな雪印コーヒーがパンスプレッドになって 登場しました。 2017年

続きを読む

ディオールCMの美人女優やハスキーな歌手は誰?ミスディオールの香りは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近テレビから流れてくる曲が 気になってテレビを見ると 「これ何のCM?」 と思うのがありました。 みなさんはご覧になっていますか? Diorの「ミスディオール」 香水ですね。 ちょっと気になるCMだったので 調べてみました。

続きを読む

BOTANIST(ボタニスト)からボディーソープライトシリーズ新登場!気になる香りは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近、BOTANISTを使い始めた 管理人。 BOTANISTの人気の高さとボトルが シンプルでオシャレだったので試しに シャンプー&トリートメントを探して いたら、ボディーソープを見つけ 一緒に購入。 シャンプーは思ってたのとは違って、 肩から

続きを読む

果汁グミは口いっぱいにフルーツの香り?石原さとみが魔法をかけるCMがかわいい!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 石原さとみさんが髪にいちごをたっぷりつけ、 魔法をかけているCMをもうご覧になりましたか? 今までにもぶどうやみかんを髪につけていた CMもありましたが、どれもかわいいですよね~ 果汁グミいちごが、おいしさリニューアル! 気になったので今回は果汁グ

続きを読む

山下智久の愛用香水はスカルプチャー オム オードトワレ?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2017年4月から日本テレビに新しく出来る 土曜10時枠のドラマ第1弾が決まりました! 主演は亀梨和也で、ヒロインは木村文乃が 演じる。 山下智久が重要な役で出演し、KAT-TUN亀梨和也と 山下智久が約12年ぶりにタッグを組み主題歌を 歌う事も決定しているようです

続きを読む

ミートソースとチーズのいい香り!簡単ラザニアとミートソースパイの作り方

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さん、スパゲティーでは何が好きですか? 最近では本当に色々な味や具のスパゲティーが ありますよね? 中にはスイーツのようになっているのもテレビ などで見かけてビックリしました。 日本人にも子供達にもなじみ深いのはミートソース かナポリタンではありませんか? スパゲテ

続きを読む

デコポンのにおいは柑橘の爽やかな香りで好き?どんな使い方がある?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 柑橘系と聞くとパッと思いつくのが「みかん」 旬は冬だと思いませんか? 柑橘系の中にもいくつか春に旬を迎える物が あります。 その中でも今回は「デコポン」について 取り上げてみたいと思います。 デコポンとはどんなフルーツ? 引用元:upload.wikimedi

続きを読む

大河ドラマにも出演!三浦春馬の愛用香水は?ブランドや口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2017年1月から始まった大河ドラマ 「おんな城主 直虎」 皆さんはご覧になっていますか? 病弱だった亀之丞(後の井伊直親)が 丈夫な大人になって元気に戻ってきました。 実は三浦春馬さん、子役デビューしているって 知っていましたか? 4歳の頃か

続きを読む