ニベアエンジェルスキンボディウォッシュとクリームケアのニベアと何が違う?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近の私のお気に入りのボディーソープは 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」 香りは私的には「フレンチガーデンローズ」 が気に入っていますが、子供の強い希望で 「ヨーロピアンホワイトソープ」の香りを 使用しています。 子供の頃に使っていた「青缶」はちょ

続きを読む

緑茶の香りが好きな人へおススメ香水5選!1番人気はエリザベスアーデン?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 みなさんは緑茶の香りは好きですか? 私は大好きです! 自宅で緑茶を入れることは少ないですが、 茶香炉を焚いて香りを楽しんだりしています! 自宅では茶香炉などで香りを楽しむことができますが、 外出中でも緑茶の香りを楽しむことができる 「緑茶の香りの香水

続きを読む

ファブリーズから100%自然由来の香り?ナチュリスが登場!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 消臭スプレーで有名なファブリーズから 新しく発売された 「ファブリーズ ナチュリス」 100%自然由来の香りのみ使用となったようです。 どんな香りがあるのか気になったので 今回はファブリーズ ナチュリスを 調べてみたいと思います。

続きを読む