羽生弓弦は強い香水のにおいが苦手?ファブリーズとコラボ製品とは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 韓国の平昌で行われている冬季オリンピック。 色々な人が注目されていますが、その中 でも注目されているのが、フィギア スケートの羽生弓弦ではないでしょうか? ソチオリンピックの金メダルもかっこ よかったですが、平昌オリンピックでは 66年ぶりに 何と!連

続きを読む

花粉症の予防効果がある食べ物はヨーグルトだけ?注射の副作用は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2月に入ってくるとスギの花粉症の人は 「またこの季節がきたか~」 と憂鬱になってきますよね… 私はまだ目がかゆい時があるかな? くらいなので大丈夫ですが、下の子は 特に酷く、鼻水じゅるじゅる、頭が痛い、 その上鼻づまりで匂いも感じにくく 食べ物

続きを読む

子供がワキガ?気になった時のチェックポイントは?いつから症状が出る?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 小さい頃の我が子はとてもいい 匂いがして、いつもクンクン匂いを 嗅いでいた私。 もうすぐ中学生になろうとしている 息子は段々と男の人独特の臭いが するようになってきました… 本人も「汗臭いかな?」 なんて気にするようになって少しずつ

続きを読む