2017春から夏に人気のボディークリームランキングトップ5は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 春から夏にかけて乾燥とは無縁のように思えますが、 意外と季節の変わり目って肌も乾燥しませんか? 身体を洗うときもサッパリしたいけど保湿もしたい! そんな季節におススメのボディークリームを ランキングで紹介したいと思います。 1位 ジョンソンボディケア エクスト

続きを読む

BOTANISTからボディーケアのシュガー&バタースクラブ新登場!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 あのBOTANISTから、新しいボディーケア商品が 4/21(金)に新登場しました! どんな香りがするんでしょうか? 気になったので今回はボディースクラブを 取り上げてみたいと思います。 ボタニカル シュガー&バタースクラブ150g(からだ用)

続きを読む

デオドラントは使い心地?口コミランキングトップ5を紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 少しずつ暖かくなってくると、体は動き やすくいいですが、気になるのが汗と そのにおいですよね~ この時期になるとたくさんの制汗スプレー やデオドラント商品がたくさんでてきて、 どれにしていいのか迷います いいと思って使ってみても効果が薄かったり・・・

続きを読む

韓国コスメSKINFOODのフレグランスハンドクリーム10種類を紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 数年前から女性に大人気の 韓国コスメ。 その韓国コスメの 「SKINFOOD」 からシアバター配合の ハンドクリーム10種類が 発売されたようなので、 今回、紹介したいと思います。 SKINFOODとは? 1957年にSKINFOODの生産

続きを読む

新発売!ハネや寝ぐせを抑えるシャンプーとは?どんな香りがするの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近よく見かけるようになったCM。 「ハネや寝ぐせを抑えるシャンプー?」 そんなのあるの?と気になったので、 今回は4/8(土)に花王から発売されたばかりの 花王エッセンシャルの 「スマートスタイル キューティクルケア」 のシャンプーとトリートメントを取り上

続きを読む

ヒルナンデスで紹介!小判型のバスボムは贈り物にも最適?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 4/11に放送された「ヒルナンデス」 皆さんはご覧になりましたか? 中田敦彦、藤森慎吾、八乙女光とゲストの西川貴教が 番組内の「ホームセンターで便利グッズを探すンデス!」 で、ホームセンターの便利グッズを探すコーナーが ありました。 その中で、おもしろい思わ

続きを読む

ヒルナンデスで紹介!消臭してくれるフェイクグリーンとは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 4/11(火)に放送された 「ヒルナンデス」 をご覧になりましたか? 「ホームセンターで便利グッズを探すンデス!」 で中田敦彦、藤森慎吾、八乙女光と ゲストの西川貴教でホームセンターの 便利グッズを探すコーナーがありました。 そこで置くだけで消臭、それ

続きを読む

母の日にカーネーションを送る意味は?バニラの香りがするバンビーノとは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さん、母の日のプレゼントは 決まりましたか? 母の日のプレゼントで一番に 思いつくのが 「カーネーション」 ではないのでしょうか? 今はカーネーションといっても 色々とあるんですね! 中でも バニラの香りがするカーネーション

続きを読む

LUSHから母の日ギフト6種類を数量限定で発売!気になる中身を紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さんは、もう母の日のプレゼントは選びましたか? 私は今年は何にしようかまだ悩み中です。 オーソドックスの花もいいけど、たまには違うのでも いいかなぁ~と思ったらLUSHのギフトボックスが あるじゃないですか! 毎日家事に仕事に忙しいお母さんに、ゆっくりと

続きを読む

LUSHから母の日マザーズデイコレクションのバスボムなど限定発売!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 毎年の母のに、何をプレゼントをするか決めていますか? いつも何をあげたら喜んでくれるのか、毎回同じがいいのか、 違う方がいいのか・・・ 悩んでしまいます。 お花でも喜んでくれるとは思いますが、たまにはお母さんが 楽しくゆっくりとできる入浴剤はいかがでしょうか? 4/7(金)~母の日

続きを読む