加藤シゲアキ愛用の香水は何?出身大学や出版した本の題名は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2017年1月12日20:00から大ベストセラーを 原案にしたドラマ 木曜劇場「嫌われる勇気」にも 出演する事になったりして、 NEWSの活動だけでなく俳優や小説家としても 活躍している加藤シゲアキ。 アイドルだけでも忙しそうなのに演技したり 執筆した

続きを読む

かわいくて歌が上手いNEWS増田貴久の愛用香水の特徴や口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 NEWSやテゴマスとしての歌手活動だけでなく 衣装なども手掛ける、まっすー。 アイドルなのに色々と頑張っていますよね? そんな増田貴久は、いい香りがするというけど どんな香りなのでしょうか? 気になったので調べてみました。 増田貴久 プロフィールは?

続きを読む

カッコ良くて面白い 手越祐也の愛用香水のブランドは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 NEWSやテゴマスの活動よりもバラエティーの色が 濃くなってる気がする手越祐也。 アイドルだけどカッコつけてる訳でもなく 面白くていいですよね。 そんな手越祐也は、いい香りがするというけど どんな香りなのでしょうか? 気になったので調べてみました。

続きを読む

平愛梨は幸せいっぱいな甘い香り?愛用の香水のブランドや口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに 所属するDF長友佑都(30)と婚約発表した平愛梨。 とっても仲がよさそうで、羨ましい会見でしたね! お互いに褒めあって、長友さんもイタリアに長く 住んでいるだけあってラブラブ発言満載でしたね。 来年1月29

続きを読む

ボディーソープは香りで選ぶ?洗い心地?2016人気ランキングTOP5

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ドラッグストアなどに行くと、 たくさんのボディーソープが 並んでいて、どれにしようか 悩みませんか? あなたは香り重視ですか? それとも無添加など肌に 優しい物? 香りも無添加も選びたい? 私は冬になると乾燥が気に なるので、保湿もできて香

続きを読む

木村拓哉は爽やかでセクシーな香り?愛用の香水のブランドや値段は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 年内で解散が決定してし、今後の 行動が気になるキムタク(木村拓哉) SMAP最後のベストアルバム 「SMAP 25 YEAR」 も好調のようですよね~ やっぱりSMAP人気はスゴイですね! キムタクといえば、テレビでも周りの 共演者の人

続きを読む

中国のPM2.5とは何?身体への影響や対策・予防方法は?臭いはあるの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 中国北京のPM2.5が日本の 環境基準の10倍になったと NEWSで報道がされましたね。 真っ白で見通しが悪い映像は、 ちょっと衝撃的でした… 日本人がよくしている不織布の マスクなどではなく、中には ガスマスクのようなのをしている 人も

続きを読む

2016年最も美しい顔の桐谷美玲の愛用香水は?値段や口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」で 2016年の最も美しい顔に選ばれた桐谷美玲。 授賞式には白のレースのロングドレスで 大人っぽかったですよね! 「私でいいのかなぁ~?」 とインタビューに答えていました。 毎年、発表されている 「世界で最も美しい顔100人」

続きを読む

いい香り芸能人ランキング2位はマツコ!愛用香水の種類やブランド・値段は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 16日に放送された 『芸能(秘)チャンネル』 (AbemaTV)で 芸能リポーター・菊池真由子氏 による芸能人いい香りランキング が発表されました。 よくテレビでも共演者の人からも 「いい香りがする」 と言われているマツコ・デラックスが

続きを読む

チョコレートの甘い香りのシャンプーはchoco・le (チョコレ)?口コミは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 みなさんはチョコレートの香りは好きですか? 甘くておいしそうで私は大好きです。 チョコの香りのシャンプーがあるのは ご存知でしょうか? 寒い季節、大好きな人とひっついていたいですよね? そんな時にふわっと甘くておいし

続きを読む