大根おろしの気になる臭いの簡単な消し方は?残った汁の活用法は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 少しずつ寒くなってきて、お鍋がおいしい季節に なってきましたね! 大根おろしというと、お鍋に、焼き魚、なめ茸 などと一緒になど、色々な食べ方ができて、 おいしいですよね~ でも、大根おろしってすりおろした後、独特な 臭いが気になる時がありませんか?

続きを読む

シャネルNo.5が真っ赤なガラスボトルに?限定品はどこで買える?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 シャネルのフレグランスの象徴といっても 過言ではないほど有名な「N°5」 この「No.5」の香水2種類がホリデーシーズン に向けて、初めてボトルの色を赤色に! その2種類は ・シャネルN°5オードゥパルファム ・シャネルN°5ロー オードゥ トワレット

続きを読む

ディオール新CMの出演女優は?ジャドールのクリスマスキットの内容は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ディオールの新CMかな?と思ったかっこいいCM。 やっぱりディオールでした。 今度は「ジャドール アブソリュ」 みなさんはご覧になりましたか? Diorの 「ジャドール アブソリュ」 ちょっと気になるCMだったので調べてみました。 Dior

続きを読む