数量限定!BODYSHOPのヴァージンモヒートシリーズってどんな香り?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 毎日暑くて疲れますよね~ 少しでも気分転換したいと思いますがぐったりです。 そんな時ゆっくりお風呂に入りたい所ですが、 お風呂も暑いからとシャワーだけですませていませんか? しっかりと疲れを取るにはお風呂に入った方が いいようですよ! THEBODYSHOPからさっぱり使用

続きを読む

香りで虫よけする日焼け止めとは?赤ちゃんでも使えるの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 とうとう長い子供たちの夏休みが 始まりましたね! 子どもたちはとても喜んでいますが、 親の方は どこか行きたい~ 連れてって~ の攻撃に悩まされるのではないで しょうか? 夏と言えばキャンプ、プール、 川遊び

続きを読む

ロクシタン夏のおススメハンドクリームは?香りはさっぱりシトラス系?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さんは夏のハンドケアってどうして いますか? 冬しかケアしないって人もいるかと思い ますが、夏でもケアしたほうがいい事 知ってますか? どこへ行ってもエアコンがついていて 快適なかわりに乾燥もしています。 冬とは使いたい香りも違ってく

続きを読む

美容や健康に良いと評判!抹茶味の人気のお菓子は?おススメ商品を紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近、年齢関係なく人気の抹茶。 海外でも美容や健康にいいと評判で 「スーパーフード」 として人気があるようですね! みんなから人気が高いせいかお菓子も抹茶味の ものが多く見られます。 そんな抹茶味のお菓子を紹介したいと思います。 キットカット ミニ 濃い抹

続きを読む

抹茶はダイエット効果がある?ヨーグルトとあわせると紫外線対策にも?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近はお菓子でもアイスでも抹茶味のものって たくさん並んでいますよね~~ 抹茶味が人気なのがわかります。 最近では海外でスーパーフードとして人気が あるのだとか? NHK[あさイチ」で特集されていたので紹介 したいと思います。 抹茶とは? 緑茶の一種。

続きを読む

体臭が気になる夏にオススメ!爽やかなシトラス系の香りの香水は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 どんどん暑くなってくると、香水もサッパリ系が つけたくなりませんか? 汗と甘い香水の香りが混じるのも嫌ですもんね~ 今回は暑い夏におススメのシトラス系の香水を 紹介したいと思います! 夏にオススメの爽やかな香りの香水は? ドルチェ&ガ

続きを読む

日焼け止めのSPAやPAの意味は?ボディ用口コミランキングTOP5は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ドラッグストアなどに行くと、たくさんの 日焼け止めが並んでいて、どれにしようか 悩みませんか? 暑いし日に焼けるのが嫌だから効果の高い 日焼け止めにしようとするとベタベタして 気持ち悪かったり… 一度買うと使い切るまでイヤイヤ使った事も ありました(^

続きを読む

土用の丑の日は年に何回あるの?ウナギを食べる理由は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 夏と言えば『ウナギ』が食べたくなる時って ありませんか? スーパーの店頭で炭火で焼いているのを見ると 香ばしいいい匂いがして食欲をそそります(笑) ウナギというと思い出すのがウナギを食べる 『丑の日』 今年は何日? たま

続きを読む

女性のおりものの臭いってどんな臭い?臭うのは更年期のせい?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 女性は「おりもの」のにおいで悩まれている 方も多いのではないのでしょうか? もしかして私って臭い? におう? って思いながらもデリケートな内容なだけに、 親しい友人や家族でも相談できない事も 多いですよね~~ これから暑い時期、更ににおいは気に

続きを読む