ローラCMの口臭ケアブランド「NONIO(ノニオ)」とは?使用感は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近ローラがCM出演しているCMが、ローラがキレイ!、 口が「O(オー)」になってて気持ち悪いと、 良くも悪くも話題になっているようですね! 口臭科学から生まれた口臭ケアって何? と気になったので、今回は『NONIO(ノニオ)』を 取り上げてみたいと思います。

続きを読む

金木犀の香水の簡単な作り方は?(画像あり)使用期限はどのくらい?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 金木犀の香りがしてくると「秋だなぁ~」 と季節を感じませんか? 最近の暑すぎる夏が苦手な私は、秋を感じる この香りがするとホッとします。 金木犀の開花の期間はとても短いので、長く 楽しめないか調べていたら 『香水』を手作り できることがわかりました。 簡

続きを読む

魚の腐ったようなにおいがする魚臭症ってどんな病気?治療法は?

[ad#co-1] 身体をキレイ洗い清潔を保って いても、身体から魚が腐った ようなにおいがしてしまう 病気。 『魚臭症(ぎょしゅうしょう)』 皆さんは知っていますか? 魚臭い… 『トリメチルアミン尿症』 というのが正式のようです。 私も言葉は何となく聞いた事が ありましたが、

続きを読む

午後の紅茶CMで白いヘッドホンをつけて歌う女の子は誰?撮影場所はどこ?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近よく流れる午後の紅茶のCM。 キレイな川に足をつけて気持ちよさそうに aikoの「カブトムシ」を歌っているのが 印象的ですよね〜 ところでこの女の子は誰なんでしょうか? ちょっと気になったので調べてみました! ヘッドホンを付け「カブトムシ」を歌う女の

続きを読む

BODYSHOPのホワイトムスクからローが新登場!発売日はいつ?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 ボディショップの人気の香り 「ホワイトムスク」から『ロー』が新発売! どんな香りなのか気になったので、今回は 「ホワイトムスク ロー」を取り上げたりと思います。 ローって何? 『ロー』とはフランス語で 『水』という意味 「水」というだけあって、フレッシュで透明

続きを読む

洗濯機に入れる香水って何?CM出演の女性は誰?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 洗剤でもない、柔軟剤でもない、『洗濯機に入れる香水 』 レノアハピネス アロマジュエルが8/5(土)に 発売されましたね! 最近は、柔軟剤も洗剤もシャンプーなども香りをとても 重視して作られてますよね~ 「洗濯機に入れる香水」という言葉が気になったので 今回

続きを読む

相葉雅紀がCMで歌うボタニカルなナチュサボンとは?肩にのる動物は何?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 嵐の相葉ちゃんこと、相葉雅紀が ♪ナチュサボン~ナチュサボン~♪ と歌ってCMに出演していますね! CMはこちら 「ボタニカルな泡」って言ってるけど シャンプー?ボディーソープ?? いつもと雰囲気が少し違ってメガネの 相葉ちゃんもいいですね!

続きを読む

サントリーウーロン茶CMに流れる曲名や歌手は?ミランダカー愛用香水は何の香り?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 サントリーの新ウーロン茶のCMに 「ミランダカー」が出演していますね。 この人って本当にきれいな人ですね~。 思わず見とれてしまいます! そしてとってもイイ匂いがしそうですね~って こんな事を思うのは私だけ・・・?(笑) 香水は何を使っているのでしょ

続きを読む