ポカリスエットのCMのダンスの高校生は何人で踊ってる?場所はどこ?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近テレビで流れ始めたダンスのCM。 何のCMかと思ったら 「ポカリスエット」 ですね! メチャクチャたくさんの高校生らしき 女の子がダンスしているけど、いったい 何人くらいいるんだろう? これは何の曲? どこで撮影してい

続きを読む

臭い虫(カメムシ)はどうして臭う?強烈な臭いを取り去る方法は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 突然ですがみなさん、 「カメムシ」 って知ってますか? 触ったり、潰したりすると とんでもない悪臭を放つ あの臭い虫の事です。 一度この臭いが付くと なかなか取れませんよね? ずーっと鼻に残るし くさ過ぎて頭が痛くなってくる

続きを読む

haru黒髪スカルプ・プロがリニューアル?何が変わったの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 芸能人や雑誌などで話題になって いたりして、よく知られている 「黒髪スカルプ・プロ」 皆さんは、ご存知でしょうか? 100%天然由来はそのままに、 更に喜んでもらえるように 「kurokamiスカルプ」 と名前もリニューアルするそうです。

続きを読む

アタックNeo抗菌水の効果は?CMのアニメキャラクターは誰?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 花王の洗濯洗剤、 「アタックNeo抗菌EX」 のCMで目の大きなアニメの キャラクターが 登場しますよね? 古そうな感じのアニメですが このキャラクターは一体誰なんで しょうか? 「臭くって涙がでちゃう・・・ だって女の子だもん・・

続きを読む