トマトは青臭いから嫌い?体にいいと言われる栄養は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 今では温室があるので、年中スーパーなどで売られていますが、 夏になると旬を迎えて更に冷やして食べるのがおいしい 「トマト」 好きな人も多いですが、青臭くて嫌い…という人も 少なくないですよね? 気になったので今回は「トマト」を取り上げて みたいと思います。

続きを読む

スーパーフード「そばの実」で健康的にダイエットができる?簡単な摂取方法は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さん、「そばの実」がスーパー フードとして注目され海外のモデルや バレリーナにも大人気だという事を 知っていますか? 日本では製粉して「そば粉」にして そばとして食べるのが主流ですが、 そばの実として食べる効果がスゴイ らしいんです!

続きを読む

蚊取り線香のにおいは臭いから嫌い?成分は身体に悪くないの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 夏を思い出させる香りというと 色々ありますが、 「蚊取り線香」 も、その中の一つではないで しょうか? 正直においの好き嫌いは大きく 分かれます。 あなたは「蚊取り線香」のにおいは 好きですか? 嫌いですか?

続きを読む

お部屋の消臭元パルファムの気になる香りは?何が違うの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 お部屋の消臭剤、でっかいろ紙で みんなに知られる小林製薬の 「お部屋の消臭元」 から、消臭しながら上質な香りも 楽しめるスタイリッシュな 芳香消臭剤が新発売! CMで見たボトルデザインが 今までの消臭芳香剤っぽく なくてシンプルでオシャレ でした!

続きを読む

シーブリーズ女子に人気の香りは?2017年ランキングTOP3を紹介!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 シーブリーズのCMはいつも胸キュンな 感じですよね~(笑) 暑い夏、シーブリーズを使ってサラサラ にしたりサッパリする人も多いのでは ないでしょうか? 今回は女子に人気のシーブリーズ ランキングTOP3を紹介したいと 思います。

続きを読む

相葉ちゃん出演のCMの犬種は?ムヒのにおいは臭いから嫌い?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 梅雨だというのに晴れている日が多く、だんだん 暑くなって夏を感じ始めましたね! 更に、恒例になりつつある相葉ちゃんのムヒのCM。 夏が来ましたね(笑) 外にいるとたまにあの嫌〜な羽音も聞こえるように なってきました…。 あの耳元でしつこくブー

続きを読む

新発売オランジーナ炭酸水CM出演の外国人女性は誰?味や香りはどう?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 2012年からリチャード・ギア出演で 「ムッシュはつらいよ」のパロディが シリーズ化され2016年4月まで放送されて いたオランジーナから、今度は炭酸水が 発売されたようです。 最近色々なメーカーからフレーバー水や 炭酸水が発売されていますね! CMも

続きを読む

ファブリーズは発ガンするって本当?身体に悪いと言われている理由は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近の日本ではキレイ好きな人がとても 増えていて、どこへ行っても除菌アルコール が置いてあったりしますよね。 これは感染の面でも小さい子を持つお母さん にしてみるとありがたい事だと思います。 ただ最近、敏感になり過ぎでは? と思うようになりました。

続きを読む

紫陽花のにおいはどんな香り?花言葉は色によって違うの?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 梅雨の時期の花と聞くと、 1番に思い浮かぶのは 「紫陽花」 ではないでしょうか? 雨に濡れている紫陽花は よりキレイに感じますね。 でも紫陽花の香りのイメージ がありません。 どんな香り? 気になったので、今回は紫陽花を 取り

続きを読む

ハミングファインCMの西岡徳馬が小島よしおのネタを熱演?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 吉田羊さんが 「花王のハミングファイン」 のCMに出演していますが、爽やかな 印象ですよね~ 最近では渡辺えりさんが隣の奥さんと して出演しています。 そんな爽やかなCMとは別に、渋い 演技の西岡徳馬さんが大きく印象を 変えた姿の

続きを読む