数量限定おススメ母の日ギフトとは?ロキシタンでトータルボディーケア?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 皆さんは毎年、母の日に何をプレゼント していますか? いくつになっても女性らしくあって 欲しいものですね。 女性に大人気なロキシタンから数量限定 の母の日ギフトが予約できるようです。 4/12(水)から順次発送のようなので、 どんなものなのか調べてみま

続きを読む

2017母の日におススメのハンドクリーム!ロクシタンローズの香りとは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 毎年この時期になると悩む事。 母の日に何をあげるか悩みませんか? カーネーション、スカーフ、エプロン、 コサージュなど悩みながらあげましたが、 たまたま見つけたロクシタンのローズの香り。 お母さん達がツヤツヤになっていい香りになって 女子力アップできそうなローズの香りの ハン

続きを読む

精油のおススメのブレンド方法は?使い方や扱い方の注意の仕方は?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 アロマテラピーの精油をブレンドと言われても、イマイチ どう組み合わせたらいいのかわかりませんよね? 自分の好みでいいとは思いますが、コツがわかればより 楽しむ事ができます。 今回は、精油のおススメのブレンド方法や使い方や 扱い方の注意方法を紹介したいと思います。 おススメのブレ

続きを読む

精油の正しい買い方や選び方は?香りは7種類ある?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 専門店で買うのが一番いいとは思いますが、 最近は専門店以外でも精油は販売されていますし、 値段もお手頃になっています。 品質のよい精油を見分けるためのチェックポイントを 知ったうえで選びましょう。 今回はその選び方のポイントなどを紹介したいと 思います。 精油の正しい買い

続きを読む

アロマテラピーで使う精油とは何?芳香植物からの抽出方法は3種類?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 アロマテラピーで使用する 「精油」 皆さん何となくは知っていても、 正しく知っていますか? 今回は「精油」について調べて みたいと思います。 精油とは? 引用元:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ 植物から抽

続きを読む

ドリカム吉田美和がオリジナル香水を発売!2017/2018コンサートツアー日程も明らかに!

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 デビューして28年。 今も人気が衰えないDreams Come True の2人。 ボーカルの吉田美和さんが”自分が欲しい もの”をテーマにプロデュースするブランド 「 what mee mee wants」から 初のオリジナル香水をドリカムのデビュー

続きを読む

本田圭佑プロデュースのブランドから新発売!シャンプーとボディーソープの香りは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 サッカーの本田圭佑がプロデュースしている メンズ香水のブランド 「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」 を知っていますか? そのブランドから2017年4月1日(土)に 初の薬用スカルプデオシャンプー、薬用デオドラント ウォッシュが発売されるようです。

続きを読む

アロマテラピーって何?香りの働くメカニズムとは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 数年前から人気が急上昇しているアロマテラピー。 みなさん、毎日の生活でイライラしたり 眠れなかったり眠っても疲れが取れなかったり しませんか? そんな時、それぞれ解消法があると思いますが、 においで癒される事も少なくないと思います。 何となく「アロマ

続きを読む

関ジャニの大倉忠義の愛用香水はランバン?優しく爽やかな香り?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 アイドル活動だけでなく俳優やバラエティ にも忙しそうな大倉忠義さん。 関ジャニの中でも一番人気なのでは ないのでしょうか? 大人気な大倉忠義は、どんな香りがするので しょうか? 気になったので調べてみました。 大倉忠義プロフィールは? 本名:大倉

続きを読む

渡辺直美がキレキレのダンスを踊るCMは制汗剤?気になる香りは?

[ad#co-1] こんにちは! 管理人のえっこです。 最近テレビでよく見るようになった、 渡辺直美が汗をかきながらボレロの曲に あわせてキレキレダンスをするCM。 気になりませんか? どんな商品なのか気になったので 調べてみました。 渡辺直美プロフィールは? 林檎姫だお

続きを読む